--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.12(Mon):未分類
最近飛鷹の卵をゲットしたので、卵焼き育成にチャレンジしてました。

はい、目標は、魔鳥皇子(WIKIコピぺ
まったり(ちんたら)やってるせいかまだ41レべ。
とりあえず順調に育っております。
ほんとはきりがいいところでうpすべきだったかもですがここで一旦ご紹介。

ちなみに、ハウスで厳格に育てているせいか世間知らずの箱入り皇子になりそうです(ぇ

鷹ペット画像

鷹ペット詳細

名前については触れてはいけませんよ。

ってか。。。

ブルーハーピーなのにってどうゆうこっちゃ!


2013.07.21(Sun):未分類
どうもお久しぶりです。

過去の遺物、XPです。
この度は関係者各位にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
見えないと思いますが、土下座なう。

最後のブログ更新が2010.11.09(Tue)。
いやぁ長い間放置しすぎましたね。。。
またこっそりと再開していきたいな、と思います。

ALOはとりあえず再開いたしました。
もはや浦島太郎状態ですけど。。。

まったりこっそり活動してますんで、ゲームでもよろしくお願いします。


2010.11.09(Tue):未分類
ウサビッチ動画をまとめます。
非コメさん反応遅れてすいません><

そのまま見れるようにしようとしたら、重くて見れない!
ってことでURLを貼り付けます。
サイトは56.comです。
開くか開かないかは自己判断でお願いします。

1話~13話
http://player.56.com/v_NTU0MDUwNTc.swf

14~26話
http://player.56.com/v_NTU0MDU3OTM.swf

27~39話
http://player.56.com/v_NTMyMjM3MTg.swf
2010.11.09(Tue):未分類
昔を思い出しました。



あの頃は若かった・・・
ってかスマブラ4人対戦しちゃいました(ぁ

さて、さて、もうこのブログ見てる人いないんじゃないかって思いつつ

ほそぼそと更新

まぁサボってたわけですが(ぁ

リアル重視してたらログイン怠ってますたw

とりあえず、リアルの目標は無事達成したので更新っと。

ALOはその間一切ログインせず。
ちなみに、毎度書きますが引退はしませんよっっと

ギルメンには何も言わずにログインしなくなったのでインし辛い(30%)
ALO卒業すべきジャマイカっていう考え(10%)
修論まじめにやるべきじゃないかっていう考え(20%)
レベル上げ(デスペナ)に対する恐怖心(940%)
みたいな心境

とりま、近々ログインします・・・(`・ω・´)

以下、プチ自慢ですので、見ないことをお勧め




【Read More...】

2010.09.08(Wed):未分類
月曜に長崎から無事帰って着たわけですが。

ALOはペット放置多め
もうすぐ71になりまする。

木曜から2倍シーズンらしいじゃないですか!

これはテンション上げていかないと・・・



ちなみにツイッター始めてみますた。

飽きました(ぇ

そんなつぶやかないし
アフィリのが多いし
サイトページ開くの怠いし


まぁマイツイッターブーム終了ってことで。

ってかこっちの更新もっと頑張らねばっ。
